天下騒乱〜徳川三代の陰謀

正月の大河ドラマに愛ちゃんが出演するようで。

役どころは徳川家光の妹 和子役とのこと。

たぶんほとんど出てこないようなちょい役でしょうけど。

まあ、10時間放送する中で何分出演するのか分かりませんけど、その中で高橋愛がどんな演技をするのか結構楽しみだったりします。

愛ちゃんには歌だけでなく舞台やTVなんかで演技する場を持ってもらいたいと前々から思ってたもんで。

これを機会に連ドラなんか出てくれないかなとかちょっと期待してるんですが、まあ無いでしょうけど。

しかしこれ放送日1月2日なんだよね。

おそらくいつもの流れから行くとハロ紺行くことになるだろうから、まず見れないよな。

行かなかったとしても10時間もやる大河ドラマずっと見てるとも思えないけど。