気がつけば

ものすごい金欠に陥っておりやす。

ここのところ考え無しにお金使ってましたからね・・・。

この間の文化祭の時なんて買わない買わない言ってた写真セットを2人で割り勘とはいえ結局全部購入しちゃうし。

あれ結局いくら掛かったんだろう?

それに1ヶ月のうちに2回も関東遠征するのはやっぱり自殺行為だよね。

移動費だけでたぶん45k〜50kは飛んでってるし、チケ代とか宿泊費とかもろもろ考えるとものすごい額飛んでってるよな・・・。

まあ、そんなわけでお金が無いので今週末の娘。紺は名古屋は回避して三重だけにしようかと思ってます。

なんだかんだでもうすでに秋ツアーも8公演観てるわけだし、三重の夜は最前席なわけだからそんなに無理して観に行かなくてもいいでしょ。

知り合いもいないことだしね。

そんなこと言ってても急に行きたくなって行っちゃうかもしれないけどww

まぁ、前日の気分次第ってことですかね。