aikata2005-01-09

どうも、新メンバー気になってしょうがなかった、相です。こんにちは。

さっきこなちゃんより電話で実況中継を聞いたんですが、どうやら新メンバー該当なしだったようですね。

つまり最終候補者の中にエースはいなかったと寺田さんが判断したんでしょうけど、今までのオーディションで合格者無しなんて無かっただけに、今回は本気でエースを発掘しようとしてたのかななんて感じました。

安倍・後藤クラスなんてそうそう簡単に出てこないって事ですね。

細かいことは番組見てないからよくわかんないんですが、それは来週の放送で見たいと思います。

現状のメンバーをもう少し見ていたいと思ってた俺にとってはこの結果で良かったかもね。

現メンバーからエースが出てくることを期待したいです。

特に愛ちゃん・れいなあたりにはその資質が十分あると思ってるんで。

その辺を寺田さんがどう考えてるんだか知らないけどさ。