ウイイレ8

相方が俺に勝てなくてかなり悔しいらしく修行してるみたいね。

なぜか相方とは相性がいいらしくて負けないんですよ。

この間の中野の時も俺が勝ったし。

ちなみにシステムは3−4−3の中盤はダイヤモンド型ディフェンスはライン。

ほぼ相方と一緒です。

ここでうちの日本代表を紹介しとこうかな。



FW

              藤本美貴

   亀井絵里                  田中れいな


MF
               高橋愛



   紺野あさ美                 石川梨華



                相


DF

   道重さゆみ                 吉澤ひとみ
              安倍なつみ


GK


              飯田圭織



こんな感じです。

名前がヲタヲタしいのはご愛嬌ってことで。

しかも自分がボランチにいたりするしね。

トップ下の愛ちゃんからサイドに展開して中にあげるのが基本的な攻撃パターンですね。

最近ドラクエやっててやってないからなぁ。

横浜で負けないように俺も家で強化合宿でもやろうかね。