キショくてすみません。

aikata2005-01-22

どうも、珍しく娘。の夢を見た、相です。こんにちは。

今日はすげぇ目覚めのいい朝でしたよ。

なんたって夢に出てきたのが愛ちゃんとれいなでしたからね。

ちなみに愛ちゃんが恋人でれいなが妹でした。

どこまでも俺の都合のいい夢でスマソって感じなんですが、まぁ夢なんで許してね。

夢の内容はこんな感じ。先に言っとくけど多分かなりキショいぞ!!




俺の部屋に入ってくるれいな。

ベッドで寝ている俺にダイブしてくる。


从´ヮ` )  お兄ちゃん起きて!!

(相゜Д゜)  う〜ん・・・。なんだよ、れいな。今日は休みなんだからもう少し寝かせてくれよ・・・。

从´ヮ` )  何いっとるとー。今日は愛ちゃんとデートじゃなかと!?

(相゜Д゜)  そうだけど、今何時。

从´ヮ` )  10時30分だよ。

(相゜Д゜)  えっ!!やばい、寝坊した。


・・・


(相゜Д゜)  遅くなってごめん。

川*’ー’)  遅いよ!!何してたの!?

(相゜Д゜)  ちょっと寝過ごしちゃって・・・。

川*’ー’)  もう、信じらんない。今日は久しぶりのデートなんだよ!!

(相゜Д゜)  ホントにごめんね。今日はお詫びに何でもおごるから、許して。

川*’ー’)  ホントに!!じゃあ許してあげようかな。




てな中途半端なところで起きちゃいました。

夢の続きがみたいな、なんて思いながら時間を確認しようと思って時計を見たら11時30分。

実は今日10時30分から会社の駅伝大会の応援の練習があったんですけど、慌てて先輩に電話したらもう練習終わったって言われました。

夢でも現実でも寝坊したみたいだね、オイラ。