aikata2005-01-25

短期間でダンス覚えるのは無理っぽいので、ゆっくり覚えていこうかな。


どうも、家で仕事中の、相です。こんばんは。

ちょっと行き詰ってきたので、頭をリフレッシュしようかなと思って日記を更新してます。

この仕事今月中に仕上げなきゃいけないんですけど、月末に横浜行くので何としても今週中に仕上げようと思って、今必死こいて頑張ってますよ。

しかし、普段ライン作業で肉体労働している自分にとって、頭フルに使った座り仕事は苦痛ですね。

皆さんもう知ってるかもしれないですけど、俺は車を作る仕事をしてるんですけどね、近々勤務形態が2交代制から普通勤務に変わるんですよ。

それで1人1人の仕事内容が変わってくるんですけど、今回の仕事は自分の所属している班全員のライン作業の内容を決めて仕事を振り分けていくっていうものなんです。

簡単に説明すると誰がどの部品を取り付けるかを俺が決めてるわけです。

全員の仕事量を均等にしなきゃいけないし、部品の配置や仕事の順番を決めなきゃいけなかったり、色々考えることがあってかなり大変・・・。

でも、これ終わんないと有休取れないんで頑張りますよ。



愛ちゃん、俺愛ちゃんに会いに行くために頑張るよ。