どうも、おひさ〜!

世の中GWも終わってお仕事始まってる人ばかりだけど、2日間有休つけて明日まで休みな相です。

明後日から仕事が始まるので今日実家から帰ってきました。

GW中は遊びすぎてかなり疲れましたよ。

特に後半はアグレッシブに動きすぎ。

5日 横浜で野球観戦、6日 昼インボイス西武ドームで野球観戦の後SSAで娘。コン、7日 昼夜娘。コンとかwww

3日ほどまともに寝れてませんしね。昨日なんてSSAの場外で1時間ぐらいマジ寝してる始末。

でも疲れたけどすごく楽しくて充実した連休でしたよ!!

連休中のことはまた後ほど書きます。



しかし毎度思うけど栃木⇔三重って遠すぎだよ・・・。

移動の車の運転だけで疲れるっつーの!!

かと言って1週間以上も車放置して新幹線で帰省するなんて冒険する気になれないしね。

だってほら、今度は車無くなってましたなんていったらシャレにならないでしょ・・・orz

大型連休の度に関東に戻りたい気持ちが増してきますよ。



さて前回の更新からまた軽く2週間ほど放置してましたけど今月はぼちぼち更新していければいいなと思ってます。

先月は普通少なくても2ヶ月ぐらいかけてやる仕事を3週間で仕上げろとかめちゃくちゃなこと言われたもんで忙しくて、家に帰ってきてからも深夜まで仕事をしてたから、仕事以外でPC使うことも無くまったく更新できなかったんですよ。

まあでもその仕事も何とか一段落しましたし、少しは時間もできると思うので。

GW初っ端から紺マコの卒業発表とかあったし、そのことで色々考えたこともあるのでその辺もちょっとづつ書いていこうかと思ってます。

とりあえず今日は運転疲れたので寝よう。