モーニングチャンネル

新聞取ってないんで毎週テレビジョン買ってるんですけど、けっこう楽しみなんですよね、これ。

で、今週の写真なんですが

(れいな)あいチャンとよく遊ぶとヨ(ハート)  ねぇ→あいチャン
     (2人で カラオケ♪行くの)



なかいいんだね、この2人。

しかも、2人でカラオケに行くそうで。

一緒に行ってみてぇー!!!!!!

すげぇーハイレベルなカラオケだよね。

しかも個室の中に愛ちゃんとれいな。考えただけでハァハァですよ!!

叶うならいくらでもお金出すよ、おじさんは!!

それが無理ならせめてカラオケ屋の店員になりたい。

こっそりマイクとコップを持ち帰って(ry


・・・はっ!!いかんいかん風邪引いてるせいで頭がおかしくなってる様だね、おいら。