aikata2005-01-15

どうも、2週連続で土曜出勤だった、相です。こんばんは。

今日は、ハロ紺大阪公演でしたがセットリストの方は何か変わったんでしょうかね。

こんこんの「紺野が行くよ」と亀ちゃんの「ピロリン」をやったらしいんで何も変わってないのかもね。

何かベリの嗣永桃子ちゃんが学校行事の為欠席だったようですけどね。

毎回思うんですが、ベリヲタの人やキッズヲタの人は推しメンが学校行事とかで欠席することがあって可哀想ですよね。

明日も大阪でハロ紺があるんで行きたかったんですが、いかんせん中野でトレカ買い過ぎて金が無いもんで泣く泣く諦めることにしました。

来週の名古屋も行けないだろうから、30日の横浜までおとなしく待つことになりそうです。