おしゃれカンケイ

たまたまテレビつけたら楽天三木谷社長がゲストで出てたんでそのまま見てたんですが、話題が楽天の応援歌のことになってつんく♂が出てきてコメントしてました。

戸叶が言ってた「優勝したら娘。と合コン〜」のことについては、きっぱり断ってましたね。

これをきっかけに愛ちゃんが若手選手と・・・なんて事になったらマジで凹むからね。

その辺事務所の方で悪い虫がつかないようにきっちり管理してもらいたいです。

それから、4月1日の宮城球場のオープニングゲームの事も言ってましたけど、ハロプロ全体でリハーサルの最中だそうなんで確実に4月1日に何かあるみたいですね。

こうなるとオープニングゲームの宮城球場には一般の野球ファンよりヲタの方が多くなりそうな予感がしますよ。

試合前に盛り上がるのは良いですけど肝心の野球の試合が”おまけ”にならないようにしてもらいたいもんです。

見に行くヲタにはライブだけ見て試合を見ないで帰るような事だけはしてほしくないですね。