どうも、ポニーテールに弱い男、相です。こんばんは。

女性が髪をアップにすると妙に色気を感じたりかわいく見えたりするのは俺だけかな?

特にうなじの辺り。

そんなもんで最近、愛ちゃんのポニーテールがあまり見れなくてとても残念です。

元々愛ちゃん推しになったきっかけもあまりにポニーテール姿がキャワイかったからなんですけどね。

しつこいぐらいに愛ちゃんはポニーテールの時が1番かわいいって相方に言ってたしな。

ここのところストレートヘアーが多くてちょっと寂しいんですよね。

そんな俺の気持ちを知ってか知らずか、最近気になるあの娘が今週のハロモニ。でやってくれたようですね。



キャメちゃんキャワw(*´∀`)ポワワ

キャメちゃんカワイイよ!!

最近君のことが気になってしょうがないよ!!

このまま亀ヲタになっちゃおうかな!?

・・・



ハッ・・・(滝汗

ち、違うんだよ愛ちゃん。

こ、これは何かの間違えなんだよ!!

好きなのは愛ちゃんだけだよ。

・・・



・・・・・・(滝汗


おあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

オイラは一体どうしたらいいの!?

誰か助けて・・・おねがいプリーズ。(バカ




最近キショくてすみませんm(_ _)m