aikata2005-01-18




マンパワーよりc/wのラヴェ&ピースの方が好きです。




どうも、横浜の準備が整った、相です。こんばんは。

30日の昼チケが今日届いたんですけどね、どうせまた糞席なんだろうなって思ってたんですが、そんな俺の気持ちを中途半端に裏切ったある意味すげー席が来ちゃいました!!

座席の方を横アリのHPで確認したところアリーナEの1番メインステージよりの席みたいです。

こりゃ、あれか!?近くに来たメンバーにひたすらがっつけってことか!?なんて思ったわけなんですがね、よくよく考えてみるとアリーナEって前の方親子席だったような・・・。

もしかして中野の悪夢再びか!?

中野の時は前の席の親子ずれに冷たい目で見られましたからね・・・。

まぁ、そんなのお構いなしに楽しんでたわけなんだけど。

今年は何かとファミリー席に縁があるようですね。

別に気にしなきゃいいんだし、見やすいからいいけどさ。

それから夜チケの方も相方に頼んでヤフオクで落札してもらいました。

といってもID友達の借りてるんですけどね(無断で)

そういや、このIDで伊○君の出品した峰○君のチケ落札したことがあったなぁ。

覚えてる?

そんなわけで、今回はすんなりチケの調達ができてよかったです。

29日は仕事で参戦できませんが夜には会場に行くと思いますんで、中に入らない人いましたら交流ヨロです。