aikata2005-01-19

今日は梨華ちゃんの誕生日ということでヲメ〜!!

こんなこと書いてて実際のところ忘れてたんですけどね。

15歳で娘。に入った梨華ちゃんももう20歳ですか。

そりゃ、19歳でヲタになった俺も23歳になるわけだなw

時の流れを感じますね。

元々本格的に娘。好きになるきっかけになったのが4期の加入だったんですけど、オーディションの時から梨華ちゃんはかわいいなって思ってましたね。

この子絶対将来美人になるって言ってたし。

今思うと俺をヲタの道に導いたのはこの子なんだよね。

ヲタになって最初に推してたのが梨華ちゃんだったからね。

今じゃ愛ヲタになってますが、3年ぐらい梨華ヲタやってたんですよ。

団長たちに最初に会った頃はまだ梨華ヲタでしたね。

そんな梨華ちゃんも5月で卒業。

卒紺になるであろう(追加がなければ)5月7日夜のチケは見事当選しました。

今まで卒紺で当選したこと無かったのに、これも何かの縁ですかね。

卒業の瞬間を目にした時、俺は何を思うんだろう。

なっちのときみたいに放心状態になるのか、それともなんとも思わないのか。

なんにしろ、卒業の瞬間まで突っ走ってもらいたいです。