ハロモニ

たまたま今週の放送の動画を拾えたのでみることができました。

感想を少々。


ハロモニアカデミー

山上兄弟がマジで羨ましいと思ったのは俺だけ?

・俺も娘。にかわいいって言われたい(キモッ

・愛ちゃんはやっぱりポニーテールの時が1番キャワw

・れいな普通にすげぇー。

・てじな〜にゃってやってるれいながキャワw


HPH

・あそこまでやり切れる石川梨華はすごいと思う。

・すべった愛ちゃんもキャワw

・でも、もうこのキャラは無理があるかも・・・。

・小川さんは存在感があるな。

・キャメちゃんはこのコーナーで成長したね。

・紺野さんは中途半端だったかな。


こんな感じです。

来週は横浜だから見れないんで先に見れてラッキーでしたね。

HPHの次のコーナーは何になるのかな?

そろそろベリのコーナーでもできるんじゃないかと思うんですが。