aikata2005-01-24

小川さんになりたい・・・。

こんな可愛い子に抱きつかれたい。

昨日のハロモニ見て1番感じたこと。

それは、俺はやっぱり



高橋愛が大好きだあああぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁぁあああ!!!!!!



ってことです。

しかし、キャワいいな愛タン。

どこまでも俺好みだよ、この子は。

ここのとこれいなやキャメイさんに浮気してたけど、やっぱり俺はこの子が1番好きみたい。

HPHで石川さんに隠れて前に出られない愛ちゃん、一生懸命頑張ったけどすべってた愛ちゃん、もう可愛くてしょうがないぞ、このやろぉぉぉぉう!!(バカ

ってことでハサソ君、おいらはキャメヲタにはならないぞ!!         たぶん。