aikata2005-01-28

どうも、いよいよ明日からハロ紺横浜公演で参戦できる人がすげぇ羨ましい、相です。こんばんは。

自分は明日仕事の為参戦できんとです・・・。

横浜で紺なのに1日しか参戦しないなんてかなり久しぶり。

相方が仕事で俺だけ参戦っていうのは過去に何度かありましたけど、俺が仕事で相方だけ参戦っていうのは珍しいですね。

ホントは休みとって参戦したかったんですけど、明日俺が休むとラインが回らないって言われてしまったのでしょうがないね。

割と物分りの良い社員ですからね、俺。

ということで、明日は飲みだけ参加するんでヨロです。

明日の予定なんですが、


・仕事終了(15時30分)

・帰宅(16時20分)

・風呂に入って最寄の駅へ(16時50分)

近鉄名古屋駅到着(18時06分)

名古屋駅よりののちゃん号に乗る(18時24分)

・新横浜駅到着(19時46分)


こんな感じ。

予定通りに行けば20時前には横浜に着く予定です。

仕事が終わってからすぐに帰れるかがポイントになりそうです。

明日は仕事頼まれないように静かに職場から消えようかね。

明日参戦の方俺の分まで楽しんできて下さい。

ところで、飲みはどこでやるの?