aikata2005-01-31

どうも、横浜からキカーンした、相です。こんばんは。

ハロ紺横浜参戦された方乙でした。

自分は30日の昼夜参戦してきたわけなんですが、赤い日記帳の時の愛ちゃん表情が良かったとか、キャメのショートカットキャワwとか色々思ったこともあったんですけど、全てはアンコールで圭織出てきた時に吹っ飛びましたよ。

ただただマジ泣きしてましたね。

泣くのはいつもの事なんですけどね、やっぱり最後のオリメンってこともあって色々考えちゃいました。

そして1夜明けて今思うことは「モーニング娘。」というグループが無くなってしまったのかなってことです。

実際、「モーニング娘。」というグループがなくなってしまったわけじゃないんですけど、やはりオリジナルメンバーがいなくなってしまうと、もう違うグループなのかなぁなんて思ってしまいますね。

だからといって残った娘。をもう「モーニング娘。」じゃないって否定するわけじゃなくて、最後の矢口さんから圭織へのコメントにもあったように、飯田圭織や他の卒業メンバーが築いてきたモーニング娘。を引き継いで新しい「モーニング娘。」を創って行ってほしいってことです。

文章力が無いからうまく言葉にできなかったけど、とりあえずその新しいモーニング娘。に期待をしつつこれからも推して行こうと思います。

今日はちょっと真面目に日記書いてしまいましたね。

まあ、卒紺後の飲み会であれだけバカ騒ぎしといて何なんですけど、これが今の正直な気持ちです。


最後に飯田さん7年間お疲れ様でした。卒業おめでとうございます。